ページ

2011/05/08

雨飾山は遠かった

今日は雨飾へ...行こうと思ってキャンプ場まで来たら雷連発でビビる
でも白馬方面は晴れという...天候が不安定だから今日は滑るのやめよう!!

といいつつ、道路沿いの沢を滑ってみる企画

実は自分はあまりヤル気がなかったので、車回す係に徹する

みんな暇だし家で鍋やりながらスーファミって案もあったけど、最近おじゃまし過ぎなので
下界の天気はよかったのでドライブがてら寿司食いに富山まで

寿司うま~い。そのあとはなんか有名らしい海岸へ。





帰りも寄り道しながら海岸沿いを走る。長野県生まれゆえ、海はいつ見ても新鮮!!
デカイ風車見たり親不知ぶらぶらして帰って来ました。

たまにゃこういうのもアリですな