ページ

2011/08/29

スプリットボードの準備

スプリットボードのパーツを揃えるべく、白馬に帰ってる間に
上田市のサンライズヒルに行ってきました。

サンライズヒル

長野県民だけど実は上田は初めて...思ったほど遠くはなかった。
とりあえずこの2日前に友達の家で去年に録画されてた
サマーウォーズをたまたま見ていてバッチリ予習済み?

お店に行くと店長さん直々、いろいろ話をしてくれました。
とりあえず以下のものを購入。

  • Accublade LightRail化
  • Voile スプリットボード用インタフェース(LightRail用)
  • Voile クランポン
  • Colltex シール

また、図らずもサマーセール開催中だったので、嬉しい10% OFFと
お買い物金額5000円毎にもらえる抽選券を14枚ゲット。
...ということは...ここはグッと抑えて。計算したら負けです。
ちなみに一等賞は店長オリジナル作成のスプリットボードがもらえるそうな。
当たれっ!