ページ

2012/02/05

0205 五竜一ノ背髪


週末は晴れ予報だったので期待して起きると少し曇り。八方も狙えそうだったけど、五竜に行きました。でも今シーズンは八方に一回も行っていないので、二人揃って八方尾根側を恨めしそうに見ながらハイクアップ。



ここの斜面楽しいがうまく繋ぐのが難しい!!



帰りの平川林道は相変わらず剣呑
スプリットにしてから初めての一ノ瀬、前回はしんどかった覚えがあるけどスキーモードでラクラク



新しいデジカメをゲットしたので新機能を試す。スイングするとパノラマ画像が撮れるのだ!!



小腹が空いたので白馬でウマいバーガーを出す、リトル・アラスカンへ。
看板娘がチョーかわいい!!

でも注文が20人待ちとかで食べれなかったぜ!!