ページ

2013/04/13

2013-14 THE DAY!!

自分の中ではザ・デイという単語は連発するもんじゃないと思ってるけど、今日は掛け値なしに "THE DAY" だった。昨夜の降雪はおそらく+30cm以上。いつもの3倍速で白馬乗鞍岳へ。

今週の毒味&写真係は私です。ドロップポイント間違えた....もっともっと左!


焦りすぎてGoPROをオフにするのを忘れてた。

白馬乗鞍大斜面。フルスイングのターン。

全体重を板に乗せて

根こそぎターン

言うことねぇ!



ブチ込み放題です。


うれしいと滑走中でもバンザイしてしまう病の人

次はあっちだ!

端っこの吹き溜まりを攻める



ノール状のエントリは板をまっすぐにして突っ込む。
MAXスピードまで加速したら板のサイドカーブに忠実にターンをしよう。

2ターン目まではサイコーだったけど、3ターン目から怪しくなり...
左下最後の最後でヤラれてしまった...これは情けない!!

でも今季最高のターンだった!

ツインチップでもがんばってます

斜面のウィークポイントを大胆にカットしてしまうという極悪ターン。

沢の中も良かった!


山ノ神尾根への登り返しにて。

若栗-黒川沢もちょいパウだった


冬場はいつもお世話になっていたパイプ堰堤は





落石だらけ

今シーズンの営業が終わった白馬乗鞍スキー場を滑って帰る

無事帰還!


温泉は白馬三山を見渡せる天神の湯へ。

今季最高の THE DAY でした!