ページ

2012/04/07

五竜 一ノ背髪~村尾根

東京は桜満開、春全開
白馬はまだまだ冬全開

滑り出し前のチェックの結果、積雪はちょうど1m程度で締りもよし。


この沢は天国だった。。


村尾根は美味しい地形がある代わりにスノーボーダーには辛い横移動が多い..
しかし、いい地形を滑るにはやむを得ない犠牲なのだ
でも地形をもっと把握できれば、もっと効率的に遊べるかも



ここ最近は春だというのに、なんだかんだで毎週末パウダーのような..
「ハイシーズン並の」って言いたくなるけど、もはやその言葉が意味を成してない



林道へ降りる頃には少し空が出てきてた。 今日もよかったが、明日の晴れ予報が楽しみだ!!