ページ

2012/04/08

八方南面~ガラガラ沢

降雪後の晴れ予報、The Day の日曜日は唐松岳方面を目指したものの...
八方池付近から爆風に阻まれ、まともに前進できず。

ほとんどの人が引き返す中、南面を滑る。
爆風&極寒の第3ケルン横からドロップ

面ツルバーン、雪もまだまだ素晴らしい!


登り返しの途中、トラック上に何かを発見
落し物か!?とみんなで装備を確認するものの、心当たりはなし。

一眼で撮って拡大すると..
僕らのじゃないヘルメットでした。ご愁傷様です。。

天気も最高


上り返してもやっぱり風強い。山ガールの人も楽しそう。


無名沢かガラガラ沢で悩んだものの、結局ガラガラへ
スプレーでかい!!

春とは思えない軽さ

さて、こちらのメインシュートは..

トラックは無数にあるけど、軽い。いい滑りだね!

そしてわたくし、このシーケンスの0.5秒後に吹っ飛びました。
せっかくの斜面...ホント情けねえ...!!情けねえ!!
まだまだクンフーが足らないな!!

こんな日のガラガラは無数のトラックだらけ。
そして下部は春の陽気です。

ガラガラでの一本は大変悔いが残るけど、最高の週末だった!!
よし、基礎練しよう。クンフーを積もう。修行しよう。